AUDI S3 K&W × rotiform

こんにちは!

浦和店の岡田です!

この前の休みにステーキを食べてきました。

ビリーザキットってお店です。

バター醤油とニンニクでいただくシンプルなステーキです笑 ハマる人にはハマるステーキで、何十回と通わせてもらってます笑

皆さんもこの暑さに負けないように是非ビリーザキットでスタミナをつけてください笑笑

さて本題です。

今回はs3kw HAS rotiformの取付です。

さっそくフロントからです。

サクッと外していきます。

ゴルフなんかと同じ足回りをしていました。

続いてリアです。

リアも問題無く交換していきます。

やはりkwは映えますね!

足回りの雰囲気がガラッと変わります。

今回このs3は車検の入庫でもあったので、車検整備等も同時にこなしていきます。

車高もバッチリですね!

最後にアライメントをとって完了になります。

ではここらへんで!

浦和店岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。