AUDI TTS × BBS × KW

こんにちは!

先日、彼女と別れメンタルブレイク中の浦和店岡田です!

仕事に私情を挟んでいけませんが辛いです笑笑

……

さて張り切って仕事していきましょう!笑

今回はTTのカスタムになります。

おそらくこのブログで全てを紹介するのは無理なので、今回はKWBBS取り付けの紹介です。

さっそく足回りをバラしていきます。

TTは初めてですが、前後共サクッと終わりました

目が悪い自分にはリアのカプラーの端子を抜くのが厄介でしたが、笑

続いてBBSを取り付けて、車高を調整していきます。

こんな感じになりました!

いい感じですね!

最後にアライメントを取って作業完了です。

まだまだ追加作業があるので、またブログで紹介できたらなと思います。

ではここらへんで!

浦和店岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。