TOYOTA HILUX 便利カスタム

毎度です。大阪店の小西です。

先日、ボートアジングに行ってまいりました。

今年は本間に大阪湾に鯵がおらん!サビキで釣れるサイズはいてますが私が狙っている尺サイズはおかっぱリ

からでは無理なのでボートで神戸沖まで釣行🎣

なかなか渋かったですが時合にはまれば尺サイズ釣れました!

我が家は12,3匹持って帰れたのでアジ三昧

鯵の漬け丼、〆鯵炙り、たたき、刺身と堪能しました!

やっぱり自分の釣った鯵はうまいっす。

秋味飲みながら秋鯵美味かった!

 

 

 

今日のブログはそんな

釣り人の釣り人による釣り好きのための車!

トヨタ  ハイラックス!

釣行用!(笑)

オーナー様のセンスを感じます!

もうホイルも車高も色々仕上がってますが今回入庫されたのは便利アイテム

足掛けとトランクの扉のヘルパーです!!

おそらく5インチぐらいアップされてるので荷物の上げ下げが結構大変!

なのでプチステップとトランク扉のヘルパーつけます。

ステップは簡単なので説明書通りポン

トランクリッドのヘルパーは説明書がなかなか理解できず、、、

親方(常田さん)と師匠(伊藤さん)に手伝ってもらいました!

下に付属のステーをかまして

強化スプリングつけて完成です。

付属のダンパーもついてるので開けるときはゆっ~くり閉めるときは楽~に快適!

このタイプのトランク開けるときって勢いよくガチャーンってあくんですよね。

我が家の車も上下開きなのですごくわかる!!

適合があればほしい!

これで荷物の荷下ろしも楽だと思います。

こんな車で釣りいきたいなぁー♪

こんな便利ツールもありますよぉー

——————–

bond osaka

〒537-0024

大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19

Tel:06-6972-9977

Fax:06-6972-5522

bond osaka お問い合わせフォーム

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。