W463 ゲレンデ 水漏れ

こんばんは!浦和店の岡田です!

いつもYouTubeで魚を捌く動画を見ている岡田ですが、、

自分で捌いてみたくなり市場に行ってきました笑

記念すべき1匹はノドグロになります笑

YouTubeを見ながら捌いてみましたが、なかなか難しかったです笑

それとちゃんとした包丁がないとダメですね笑

道具を揃えてから再度挑戦します笑

さて本題です。

本日はゲレンデの水漏れ修理です。

さっそく点検していきます。

ウォーターポンプからじゃじゃ漏れでした笑

さっそくパーツを頼んで交換しています。

まずは、ファンとシュラウドを外していきます。

ファンは特殊工具があると楽です。

続いてベルトを外して、、

ウォーターポンプが丸見えになります。

今回は一緒にサーモも変えていきます。 

あとは清掃して組み付けていきます。

漏れがない事を確認して作業終了です。

 

ではここらへんで!

浦和店岡田でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。