トヨタ アルファード ミラーリング施工

こんばんは、大阪店 宮長です。

サッカーワールドカップ日本代表の活躍すごかったですね!

惜しくも負けてしまいましたが日本中が感動をもらったのではないでしょうか

ワールドカップといえば僕が一番記憶に残っているのが日韓ワールドカップ!!

ブラジル代表のロナウド選手に憧れて同じ髪型にしたのを覚えています。俗に言う大五郎カットというやつですね

ベッカムヘアーが大流行している中でのあの髪型を選ぶ子どもは僕以外にいたんでしょうか

沢山の人からじろじろ見られたのを今でも覚えています………

世界レベルで注目されるのにあれをチョイスするロナウド選手のメンタルはえげつないですね

 

さて本日はアルファードにミラーリングの施工をしたのでご紹介します!

アルファードはバラし慣れているので作業は比較的スムーズに進みます

ここまで外してしまえば作業もしやすいです

HDMI入力するためにインターフェースを取付します

グローブボックス内のデッキとモニター裏のカプラーへ割り込ませるように接続

インターフェースをモニター裏へ固定します!

後はセンターコンソール内からライトニングケーブルが出るように線をひき

今回はフリップダウンモニターへも映像を映すので分配器も取付します

分配器はこの位置へ

後はコンソール後ろ側へあるHDMIの差込口へケーブルをひきます

視聴も問題なし!!

HDMI入力なのでクリアに見えます

今回取付したインターフェースですがキャンセラー機能はないので走行中に視聴するには別途TVキャンセラーが必要になります。

輸入車のイメージが強いですが国産車もお任せください!

それでは本日はこの辺で、大阪店 宮長でした。

 

——————–

bond osaka

〒537-0024

大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19

Tel:06-6972-9977

Fax:06-6972-5522

 

bond osaka お問い合わせフォーム

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。