DEFENDER 純正パーツ

こんばんは、大阪店 常田です

2023年も始まってすでに18日が経ちました、、、

本年もどうぞよろしくお願いします

僕のブログの順番では今週の土曜日の予定でしたが、諸事情により本日登場させて頂きます。

 

さて、本日はランドローバー ディフェンダーに純正パーツの取り付けでございます。

まずはスモークテールランプ。

もともとはこんな感じです。

まずは養生してカバー類を外しにかかります。

廻りが外れればランプはすぐに外れますが、カバー類を外すのがメチャクチャ固くて爪が剝がれるかと思いました

外れてしまえば、スモークの物を取り付けて、元通りに組付けていきます。

完成したころには真っ暗になっておりました。

続いて、こちらのディフェンダーにAフレームプロテクションバーというものを取り付けます。

カタコトの取説を見ながら作業を進めていきます。

まずはグリル・バンパーをはずしてしまいます。

で、グリルとバンパーを穴あけ加工しておきます。

加工が終われば土台となるステーを取り付けて、バンパー・グリルを再取付します。

ステーにプロテクションバーの土台を取り付け、本体を取り付けていき。

全てのパーツを取り付けていけばこんな感じになります。

最後に背面タイヤカバーを交換。

こちらは被せるだけwww

どのパーツも雰囲気がガラッと変わるので、取り付けるのが楽しみなパーツですね

 

新型ディフェンダーどんどん入庫しております。

大きなことから細かな事まで何なりとご相談くださいませ

 

では、本日はこの辺で失礼します

 

——————–

bond osaka

〒537-0024

大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19

Tel:06-6972-9977

Fax:06-6972-5522

 

bond osaka お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。