ポルシェ マカン デジタルインナーミラー取付

こんばんは大阪店 宮長です。

本日はマカンへのデジタルインナーミラーの取り付けをご紹介します!!

 

 

今回取付したのはコアプラス製のデジタルインナーミラー!

純正ミラーに被せるタイプではなくミラーごと交換するタイプです

作業自体はドラレコ取付と同じ要領で通線していきます!

今回カメラは外へ取付しました。

純正ミラーは傷をつけないようパカッと開いて基盤を摘出します!

これを外したままだとテスターをつないだ時にエラーが出てしまうので線を延長して基盤は車両へ戻します

ブラケットから交換しているので線が見えることもなく見た目もすっきり!

車種専用ブラケットなのでフィッティングはばっちりです

日付、時間がずれていますがGPSをひろえば問題なしです

映像はクリアなので後方確認もし易いですね

フロント映像も問題なし!

2画面にもなります

もちろんドラレコ機能、駐車監視機能も付いて見た目もすっきりで使いやすいかなと思います。

様々なの車種に対応したブラケットがあるので気になる方はぜひご相談下さい

 

それでは本日はこの辺で、大阪店 宮長でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。