AUDI S6水漏れ修理

こんばんは!

浦和店岡田です。

今回はs6水漏れ修理をしていきたいと思います。

こちら車検入庫したs6になります。

下回りを点検していると、、

サーモハウジングからの漏れが確認できました。

今はまだ漏れ始めって感じですね。

パーツを頼んでさっそく交換していきます。

さっそくバンパーを外します。

本当は隙間から作業したかったですが、横着してもいいことがないので全部外していきます笑

ラジエーターとシュラウドを外したら丸見えになります。

ここですね。

ここに付随してるパーツは今後のために全部変えます。

あとは順々に戻していきます。

戻し忘れがないか注意を払いながら作業します。

最後に水漏れしないかを確認にして作業終了になります。

ではここらへんで!

浦和店岡田でした。


bond urawa

〒338-0823

埼玉県さいたま市桜区栄和4-1-1

Tel:048-851-4411

Fax:048-851-4412

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。