LAND ROVER DEFENDER × URBAN AUTOMOTIVE

こんにちは、大阪店 常田です

最近非常に入庫台数の多いランドローバーのディフェンダーに、アーバン・オートモーティブのブラックシャドーサイドステップとハイパワーLEDフォグセットなる物を取り付けていきます。

まずはサイドステップ

これまでに何台も取り付けてきてますので、取説は無視して進めていきます。

土台になるステーを取り付けるため、アンダーカバー等を加工します

加工ができればステーを取り付けして。

ブラックシャドーサイドステップを調整しながら取り付ければ、ステップは完了です。

次にデイライト付のフォグランプを取り付けていきます。

こちらの作業は初めてさせて頂きますので、取説をしっかりと読ませて頂きます

フロント廻りを順に外していき、、、

チョコっと加工させて頂き取り付けします。

フォグランプの周りがLEDのデイライトになるので、室内まで引き込み配線していきます。

フォグは元々ついておりますので配線の必要はなくカプラーオンでした

点灯パターンは、、、

デイライト点灯(明るすぎてよくわかりませんねwww)

ロービーム点灯(デイライトは減光します)

ロービーム&フォグランプ点灯(フォグランプのみでも減光します)

点灯チェックが終われば完成です。

後日真ん中のシルバーの部分はブラックにペイントされるみたいです。

 

ディフェンダーの作業も色々させて頂いておりますので何なりとご相談ください。

 

最近暖かくなってきましたので、夏が来る前にエアコンガスのメンテナンスも受付中です

 

では、本日はこの辺で

 

——————–

bond osaka

〒537-0024

大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19

Tel:06-6972-9977

Fax:06-6972-5522

 

bond osaka お問い合わせフォーム

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。