アバルト595 オートライト化

みなさんこんばんは。浦和店小出です。

先日久々連休いただきbondキャンプ部今年最後の活動を行いました。…が、75%がOBでした笑

(天気良くてよかった)

(星が綺麗でした)

(冬は焚き火で燗酒)

来年は現役率75%まで持っていきたいものです。

メンバー募集中です。

さて、本題です。アバルトに便利機能追加です。

キットで商品化されてるオートライト化です。

まずはステアリング上下カバーを外します。キーシリンダー裏のカプラーから電源もらいます。

写真の赤線と、青線から。

続いてステアリング上側ステアリングコラムユニットのカプラよりライトの配線から分配。

結線はこの3本だけです。続いて日射センサーの取り付けです。

コチラはダッシュボードに取り付けです。

センサー部の向きだけ注意です。車内側に向けます。

最後になります。便利なS/W機能付きなので運転横のポケットの上側に取り付けさせていただきました。

車両配線、S/W配線、センサー配線をまとめて運転席足元にもってきます。ユニットはスカッフプレート内において完成です。

これで毎回ライトをオンオフする手間が省けましたね。暗くなるのが早い季節に便利アイテムのご紹介でした。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。