大阪店 いとうです。
今日はジャガーFペース様~
ユニークなエンジン音やなwwって思ってたらディーゼル車でした。
JAGUARにディーゼルエンジンが新鮮なこちらの車に
H&Rスプリングでローダウン!
なにげ大阪店初作業です
てか、フェンダーのすき間でかっ!
SUVなんで悪路をメインで走るならこれで良しなんですがね。。。笑
作業前、誰かにイヴォークとおんなじ足回りちゃう!?って吹き込まれましたが
全然ちゃうやないか~
オーソドックスなダブルウィッシュボーンサスで
比較的作業イメージもしやすく順調に進行するかと思いきや
ショック本体からフォークまでの全長が長くて
車輌から取り出すのに少々手こずり難儀しました・・・
体勢も悪かったので背中パキってますわ
リアはAUDIなんかにありがちなバネだけタイプ。
フロント同様バネ長が長く試行錯誤の末
シンプルにスプリングコンプレッサーで縮めまくって取り出しましたwww
やっぱりシンプルが一番です!
純正と同じ長さだったので
H&Rスプリングもシンプルに縮めまくって
取り付け完了
アライメント取って完成写真!と
いきたいとこなんですが
ほどなくしてキャリパーペイントでドナドナされてしまったので
完成写真は後日UPします。笑
それでは今日はこれにて!
そういえば先週鈴鹿サーキットへ遊びに行ったとき
フェラーリの新型車お初見できました
ルッソ!GTC4 Lusso
ライバルはレンジローバーて・・・フェラーリは一体どこに向かってるんやろw