bond大阪レーシングサービス ウラカンSTC チャオイタリア編

こんにちは!

今日もbond大阪レーシングサービスのケンタです!笑

いまだに半袖で頑張っております!

もはやただのアホです!笑

 

今日は前回の続きの「チャオイタリア編」です!

3171d804

当日は朝4:30に起床。

ちゃっと用意を済ませ、チャリに飛び乗り約20秒で大阪店に到着。

実は僕、大阪店から見える距離に住んでいます!笑

 

前日に出発準備はしておいたので、ピットから積車を出します。

cimg0627

まだ脳ミソが寝ているのでしょう。ピンボケです。笑

あれ?ウラカンじゃねーの?と思ったあなた、

ウラカンもしっかり積載しています!

ここに!!笑

cimg0628

実はウラカンは前日にサーキットに搬入済みで、念のための防犯でステアリングだけ外してきました!

そして当日はアヴェンタSVを運搬ということです!

さぁセントラルサーキットに向けて出発!!

旅のお供はもちろん・・・

cimg0631

BOOWYのDVD「1224」です!笑

僕が生まれる前に解散してますけどBOOWY好きなんですよ~

cimg0632

日も昇り始めました!

そしてセントラルサーキットに到着!!

cimg0633

お客様のパドックです!例年通り「スゴイ」の一言。

ウラカンSTC、アヴェンタSV、ガヤルド スクアドラコルセとの3ショット!

cimg0634

cimg0636

ちなみにこの「牛」3頭はすべてこのお客様の車です。。。

ランボルギーニ大阪様ブースよりランボルギーニ多かったです。笑

そしてお客様行きつけのイタリア料理屋さんも出張でこられてました!

cimg0648

cimg0649

僕もランチをいただきましたがめっちゃおいしかったです!!

 

年々チャオイタリアも盛り上がっているようで、今年もたくさんの人が来ていました!!

cimg0637

cimg0641

F12 TDFや、ラ・フェラーリ

cimg0644

cimg0645

458チャレンジ・エボルツィオーネに

cimg0646

cimg0647

チャオイタリア名物!フェラーリF1!

cimg0643

毎年、F1のデモランがあるのですが、こんなにも身近にF1の走行シーンが見れるなんて滅多にないことなんで

ホントにこのイベントは面白いと思います!

僕もこの位の時期のF1が一番好きでした!!

今年はF1の調子が悪く1周で終了してしまいましたが。。。

まぁ古い個体ですし何かとシビアなんですかね。仕方ありません。

 

そしていよいよ本日最大の仕事の時間です!

ウラカンの走行時間が迫ってきましたので、暖気に入ります。

エアジャッキで上げて、エンジンかけて、

水温、油温をレーシングにて上昇させます!

そしてミッションオイルも暖めるために空転させて1~6速までUP、DOWNさせます!

この時点でパドックは今日1番のギャラリー数!!

カメラはすべてこっちを見ています!笑

緊張しながらも、無事暖気は終了!!

一人で作業してたので、すいませんが写真はありません!笑

 

そしてウラカンはレーシングサウンドを奏でながら

458チャレンジとランデブー!!この光景もレアだと思います!

mov_1269_000000

mov_1269_000001

ギャラリーも大盛り上がりでした!!

 

そんなこんなでチャオイタリアは無事終了!

今回は準備段階から色んな方にお世話になり、

自分自身とても良い経験ができました!

この色々な経験を作業等に活かしていこうと思いました!!

 

ほとんどチャオイタリアレポートになってしまいましたが

長々とありがとうございました!

 

bond大阪レーシングサービスのケンタでした!

それではまた!

 

fb_img_1477973690534

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。