F360 チャレンジストラダーレ Kreissieg

こんばんは!浦和店・井口です今日は久しぶりにフェラーリの作業をしました!笑

F360です!しかも!

チャレンジストラダーレF360 は何気に初作業入社した時にはすでに458が出ていたのでそちらの作業は何度もしたんですけどねそもそもF360が販売されていた時はまだ小中学生でした

とは言っても同じフェラーリ早速作業していきます

いきなりバンパー外れてる写真です今回取り付けたマフラーはクライスジークになりますが説明書がかなり優しい!バンパーの外し方まで書いてあるので悩むことなく作業できました!

リアマフラーを外して

触媒も外します!体勢的になかなか大変です

F1パイプを取り付けていきます純正触媒の場所を変えてそのまま使うってなんかすごいですねこの間に排気温センサー、O2センサーのとりまわしを変えつつ耐熱処理もしていきます

チャレンジストラダーレにこのマフラーを取り付けるにはモデナ用のサイレンサーサポートが必要になります!

下がチャレンジストラダーレ用で上がモデナ用です!モデナ用のほうがだいぶ長いです

マフラーを取り付けて

開閉バルブコントロールユニットも取り付けます後はバンパーを戻せば完成ですがバックカメラの作業もあるので今日はここまでです

新旧問わずフェラーリの作業は浦和店にお任せください!井口でした~

 

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。