クアトロポルテ パワークラフト

こんばんは!浦和店・井口です

なんとなく過去の写真を見ていたら修学旅行でドイツに行った時の写真があり

メルセデスベンツミュージアムで撮った写真に

へんなミシュランマンがいました笑

調べてみると歴史はかなり古いみたいで時代とともに進化してきたようですそれにしても写真のミシュランマンはタバコ吸ってるし悪そうな感じです笑

 

 

さて!今日紹介するのは

こちらのクアトロポルテにパワークラフトマフラーのお取り付けです

リアバンパーなどは外さないでも作業できるので出口付近を養生しておきます!

下回りを見るとすでにセンターXチューブが付いてます!なので今回はマフラーエンドだけ交換です!

早速交換終わってます笑

左右をつなぐバーとマフラーハンガー2つを外して前に後ろにとうまいことやると取れます

パワークラフトのタイコは少し小さいので簡単につきますが純正はなかなかのクリアランスなので難しいです

出面もばっちり!さすがパワークラフトです!

スーパーカーのマフラーは浦和店にお任せください!

マフラーネタが続いたので次回は得意なやつですかね笑

井口でした~

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。