TT 8s マフラー交換!

こんばんは!浦和店井口です

最近、和田さんがチャリを買って色が強烈すぎてコメントに困っています笑 あんなチャリに乗った和田さんが前から来たら絶対に道を譲ると思います

今日紹介するのは

こちらのTTに

REMUSマフラーのお取り付けです

早速作業していきます

もちろんEマーク入ってますよ!!

ノーマルのタイコは結構でかいです

早速位置を確認して切ります

モーター式の純正バルブが付いてるので配線を外しておきます

マフラーを外したらモーターを移植しちゃいます

取り付けも問題ありません!

絶妙なクリアランスで最低地上高もほとんど変わりません

かなりスマートになりました音もEマーク付きにしては結構攻めてる音になりました!動画も撮っているのでもう少しで渡部さんがUPしてくれると思います

上からちょっとレムスが見えます!

見た目もド派手な感じではなくいい感じです!

カーボンテールも選択できますよ~

マフラー交換のお問合せお待ちしております

井口でしたー

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。