LC500 RS-R /SUPER-i

こんばんは!浦和店・井口です

先日、ピットで酒井さんが溶接の練習をしてるなーと思ったら….

直そうと外しておいたマイレースカーのマフラーを練習用にぶった切られていました何か怒らせるようなことをしてしまったのでしょうか….何はともあれ練習の成果によりしっかり溶接され元に戻っていました(笑)

 

本日紹介するのは冨山さんのブログでも紹介されていた

こちらのLC500の車高調取り付けです!

早速作業していきます!

ノーマルのフロントとリアはこんな感じのストラットです!

取り付ける車高調はRS-R /SUPER-iです!

フロントから作業していきます!アッパーマウントは特に障害物もなく取り外せます!

すでに外れてますがアッパーアームを外して取り外します

フロントは特に問題なく取り付け完了です!

リアはアッパーマウントは車内をばらして外します!前回の酒井さんブログに出てたアコードもこんな感じでしたね!

最近の国産はこんな感じなんでしょうか??

アッパーさえ外せれば後は問題なく取り付けできます!

車高調整に減衰調整、アライメントまでして完成です!

かなりイケてます

レクサスのカスタムも浦和店にお任せください!

井口でしたー

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。