W447✖CODE PHANTOM EX

こんにちは浦和店 和田です

本日はぽかぽか陽気で久しぶりに働きやすい一日となりました。

もう冬が終わり、春が近づくのが肌で感じております。

しかし、春が来ると一緒に花粉も来てしまい辛い時期がやってきます

そんな中、今回ご紹介させていただくクルマはコチラです👇

W447 Vクラス V220dにお馴染みのコードファントムEX

を取付させていただきました。

ディーゼル車には、無くてはならない商品になってきていますね

今回は初めて取付する車なので本体をどうしようかと考えながら

リフトアップしていきます。

悩んでいたのがバカらしくなります。

スペースが有りすぎて何処に付けるか悩むほどでした

取付ステーを作成して車両に溶接にて釣り付けます。

こんな感じです

後は配線するだけですが、CANの配線がなかなか見つからず、

本体の取付よりも苦労をしました。

そんなこんなで、取り付けを完了させます。

やはり初車両は時間が掛かってしまいました

サウンドは・・・安定のサウンドですね~、音量も音色も

自由なので失敗はあり得ません

コードファントムについて気になる方は是非ボンドショップまで

ご連絡ください

それでは、浦和店 和田でした

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。