VOLVO !!

こんばんは!浦和店井口です!

前回ブログに書いたブレーキフルード漏れを直し今度こそ大丈夫!と思い走っていると急に変な音がしてきました。。。マフラーハンガーの溶接が取れてマフラーが暴れていました(笑)

まさかこんなとこが取れるとは思いませんでした古い車だと予想外なところも壊れるので気を付けないとですね!

さて今回紹介するのは珍しく!

VOLVO V60 Polestarです!

お取り付けするのはERST マフラーカッター,DRL coding Less-KIT VST カーボンリップスポイラー になります!早速作業していきます!

まずはマフラーカッター

ノーマルはこんな感じです!

カッター部分が外せるので外しちゃいます!

純正カッターをカットするので今回はあまり登場したことない機械を使います笑 一番正確にしかも簡単に切れるすごいやつです

後は戻してカッターを差し込めば完成です。

ド派手にはならないですが存在感アップです!

続いてVST カーボンリップスポイラー!

もう着いちゃいました笑

合わせ位置も分かりやすいのでバッチリです!

最後にDRL coding Less-KITの取り付けです!説明書がすごく分かりやすくてスムーズに作業が進みます!

ユニットの取り付けと配線を通すためにヘッドライトを外します

ヘッドライトの上のピン2本を外せば外れます!

ヘッドライト奥にコントロールユニットを固定します!

配線を下側に通して

バンパー裏のデイライトの配線に割り込ませます!狭いのでちょっと大変です!

後は戻して完成です!

デイライトON

減光

ちょっとわかりにくくてすみません

VOLVOの作業はあまりやったことなかったですが問題なく完了です!

VOLVOのカスタムも浦和店にお任せください!

井口でした~

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。