W463 ゲレンデ✖iiDオリジナルショック

こんにちは浦和店 和田です

花粉の時期が過ぎましてマスク姿をあまり見かけなくなりましたが

私の体はスギからヒノキに切り替わり、まだ薬を飲んでいます

そんな中、今回ご紹介させていただくおクルマはコチラです

W463 G-Class G63 です

ノーマルの姿でもイケている車両を今回はローダウン&ショック交換をさせて頂きます。

ナベさんのブログでも何度か紹介させていただいているiiDショックとオリジナルローダウンスプリングです!

ゲレンデの足回りに不満を持っている方がいましたら是非試していただきたい商品になっております。

全長調整式に加えて20段階の減衰力調整が付いています。ローダウンからリフトアップまで対応できる

ゲレンデの為のショックです。

それに加えて試行錯誤しながら作ったスプリング!この組み合わせはかなりイケてます

詳しくはナベさんのブログをご覧下さい

細かい説明はナベさんに任せて自分は作業をさせて頂きます

こんな感じで取付完了です。ショックが社外感が出てカッコイイですね

もちろんローダウンに合わせてショック長さを調整して、お客様の好みに合わせてショックの硬さを調整します。

リア側も合わせて交換、調整していきます。

ローダウンをするとステアリングのセンターがズレてしまう事が有るので入念にさせて頂き、作業完了となります。

2.5cmのダウン+エディションホイール装着です。

更にマフラーも並行の4本出しに交換させていただいております。

かなりイケている車両になりました

乗り心地もばっちりです!ゲレンデ特有のふらつきも低減され、ローダウン時の

突き上げ感もなくなり、ドライブに行きたくなる車両ですね。

 

●ゲレンデの足回りに不満のある方

●ローダウンしたいけど乗り心地を心配されている方

●とにかくカッコイイ車にしたい方

ご相談は是非、ボンドショップ浦和までお待ちしています。

 

では、今回はこの辺で

浦和店 和田でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。