W463 ゲレンデ✖リフトアップ

こんにちは浦和店 和田です

この前まで肌寒くなっていましたがここ最近は気温がまた上がって

来まして過ごしやすくなってきました。

しかし、本日アイツを発見しました!!

蚊です!!! とうとう出てきましたね、夏が近づいてくるのを

肌で感じています。(早速、一か所刺されました)

そんな中、今回ご紹介させていただくクルマはコチラです。

W463 Gクラス ゲレンデ G350dにZEAL 2インチ リフトアップコイルを取付させていただきました

ローダウンの作業が多い中、リフトアップコイルの作業は初めてですね

まずは取付部品を確認していきます。

純正コイルを外して比べて見ると一目瞭然でした。

結構伸びているのが分かりますよね。

スペーサーを入れるタイプのリフトアップは数台作業しましたが、ゲレンデはスプリング交換大変なので少し不安ですね。

その前にキャスタードリームを圧入していきます。

周りの人に聞きましたがやった覚えのある人がいませんでしたので1本目は試行錯誤

しながらやったので結構大変でした。

そんなこんなでようやく完成です

スミマセン作業中の写真を撮り忘れてしましました。

なので、イキナリ完成形です

一目でわかるぐらいのリフトアップです

今後はホイール、電動サイドスッテプを作業予定しています。

完成するのが今から楽しみですね

ゲレンデの作業は浦和店にお任せください

それでは今回はこの辺で、浦和店 和田でした

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。