またまたKW!

こんばんは!浦和店・井口です!

先日行われた

富士SUPERTEC24時間!実はメカニックとして参加していました笑

富士では50年ぶりに開催された24時間レースみたいですね!12時間耐久は経験がありましたが24時間は想像もつきませんでしたが想像以上に長かったです!笑

レース中はタイム計ってサインボード出すのがメインでしたが昼間は暑いし夜中は寒いしでかなり大変でした最後は無事チェッカーを受けることができてすごい達成感でした!稼働時間は24時間どころじゃなかったですがいい経験が出来ました!

 

本日紹介する作業はまたもKWです!

お取り付けする車はコチラ!

AMG GT Sです!

純正は思ってたより高いです!

早速作業してきます!

フロント、リア共に似たような形状です!

取り外し画像はありませんフロントはアッパーアームを外すので1人だと写真を撮りにくいです!

ショックの頭にカプラーがささってますがなかなか抜けないのでちょっと怖いです

純正をばらしてHASを組み込みます!

取付完了です!

車高もかなりいい感じに下がりました!

最近ローダウン作業がかなり多い気がします!そういう季節なんですかね!笑

車高調、ダウンサスの取り付けも浦和店にお任せください!

井口でしたー

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。