991GT3 Innotech⇒Akrapovic仕様変更/BMW220iカブ ローダウン

 

こんにちは!!浦和店サカイです

連日の暑さで、顔から大粒ダイヤモンドくらいある汗が噴き出て困ってます

まあ汗は拭けば何とかなりますが・・・笑

暑かった日の夕方はきまってこんな事に👇👇

タチの悪いこ奴らは、どぉ~にもなりません

かな~りきもちわるいですね

白系の車や、照明近くはどこにでも虫パラダイス拭き上げる訳にはいきませんので、

・・・エアのある限りブシャーーっとエアブロー。

こんなことしても数秒で元の状態になるんですね 笑

たまに完全な屋内がいいなぁ~なんて思います。

 

 

さて今回はコチラ

Porsche 991 GT3

Innotech製マフラーを元々取り付けていたアクラポビッチに仕様変更で入庫!

 

意外と社外⇒社外へ変更って作業が稀ですのでサクッとご紹介します。

IPE (Innotech Performance Exaust) 可変バルブ付

バルブ付きマフラーなので、触媒から後ろ2つタイコがあります。

バルブ閉じでタイコの奥側(上側)から、バルブが開いたら下から一気に出口へ。

弾けるようなサウンドです

途中画像が抜けてしまいましたが、こちらはアクラポビッチのEXマニ&スポーツ触媒

色でわかるかと思いますが材質はTitaniumです

IPEマフラーよりシンプルに、バルブは付いていません。

触媒からタイコ、出口まで一本レイアウト、図太いサウンドです。

 

 

・・・・・・・

まだまだ行きますよ~

 

BMW 220i cabriolet

・H&Rダウンサス取付

ういぃ~~ん

トランクが開いて・・

幌が畳まれていって・・・

テッテレー◎

 

『ドヤァ~』

中からカーズの松岡パイセンがイケメンを惜しげもなく振りまいています

ちなみにコチラ、紹介する車両は販売車両です

カスタム作業をチョットだけお見せします。

 

いつもの車高チェックです

ノーマル

 

んで、、ノーマル足をバラし組付けます。

(ついでに20mmスペーサーも入れてみることに!)

 

結構下がりまーす

 

イイ感じです

・・・が、ここで松岡パイセンからダメだし。

 

『ホイール』入れようよ!全然ラグじゃないよ!

 

たしかに。

 

と言う事で組みました。

TSW Chrono RF 19インチ  MatteBlack With MachineFace DarkMatteTint

Disc部分が若干ブロンズがかった色味です。

リア255です。パツパツですよ!

 

いまなら実車見れます!カーズURAWA店で展示中です

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=2496

カスタム車両の作業紹介でした!!

 

ではまた。サカイでした

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。