F430 パワクラ!

こんばんは!浦和店・井口です!

最近、和田さんのひげが横から見るとすごく気になります。笑

誰か思いっきり引っ張ってみて下さい!笑

本日紹介するのは、

もう作業中ですが、F430のマフラー交換です!

F360は作業したことありますがF430はマフラー修理くらいしかしたことありません!とりあえず作業していきます!

リアバンパーは外さないで作業できます!

上から見るとメインのタイコがいます!

普通に上から引っこ抜きます!

で、いきなりキャタも外れちゃってます!笑

年式的にボルト、ナットの錆が半端ないので思ったよりは時間が掛かります!

キャタはエアクリの下にあります!

下から見るとこんな感じです!もうパワクラのストレートキャタを取り付けてます!

メインのサイレンサーはこんな感じです!

スペースは余裕があります!

マフラーを付けたら配線をしてきます!

ソレノイドと配管もしていきます!

完成がコチラ!

純正よりもつまってる感があります笑でも音はかなりイケてます笑

テールエンドもオプションのマットブラックでかなりいいですよ!!

年式が古くなってくるとボルト、ナットの錆がすごくて交換も大変ですがそんな車でも浦和店にお任せください!

井口でした~

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。