RS7 後期純正テールコンバージョン!!

こんにちは浦和店サカイです!

 

気温も落ち着き、なんだかすっかり秋ですね

先日、朝早くから家のすぐそばの小学校&幼稚園から運動会の放送が聞こえてきまして

最近運動不足気味だったことを思い出し、衝動的に筋トレしてみましたが、、なんと言う事でしょう。。

どこもかしこもプルプルが止まらず、腹筋を30回連続でやれば足がつる 笑

終いには、何もしてなくても汗だく ここんところの体力無さが露骨に。。。ヤバみ

空気吸うだけでもジムに行った方がいいのかなぁなんて。 冗談です

 

今回ご紹介するのは・・

AUDI RS7

・純正後期テールレンズ移植

 

当店でスモークペイントされたこのテールレンズを後期純正レンズにチェーンジします

まず、光り方ですね👇👇

(スモール点灯のみ)

(スモール&ウインカー&リバース点灯)

(スモール&リバース&リアフォグ点灯)

(ストップ点灯)

前期テールはこんな感じに、真ん中がブレーキ時に光って、スモールでU字のLEDが光りますね。

あと、このテールはウインカーがシーケンシャル点灯します。

ちなみにトランク側テールを外すときは羽根を上げるとサービスホールが現れます

こちら後期テール純正品です!

ペイントなしのノーマル仕様です。

 

見ればお分かりいただけるかと思いますが、カプラ形状がちょっと違います。

6ピン(前期)→10ピン(後期)になりますね

 

そこで秘密アイテム

『カプラー変換ハーネス&コーディングモジュールSET』

これを使えば、配線作業が一気に楽ちんにカプラーは純正ものを使用しているので安心です。

カプラーのピンを後期カプラーに差し替えて、、

トランク脇のコントロールユニットの灰色カプラーにピンを追加すれば配線は完了です!

最後に、OBD2 コネクタにコーディングモジュールを差してコーディングすれば後期純正同様に光るように!

完成です~

 

点灯はこんな感じです。

(スモール点灯)

(スモール&ストップ点灯)

(スモール&リバース点灯)

(スモール&リアフォグ点灯)

 

後期テールもウインカーがシーケンシャル点灯しますが、更になめらかに点灯します!(伝わりずらい画像ですみません

リフレクターの感じとバータイプのLEDがイマドキ感出てますよね

分かる人にしか分からないカスタムですが、雰囲気変えるにはもってこいです

テール形状もポンでつきますので、RS7乗りの方ぜひ問い合わせお待ちしてます!!

 

ではこの辺りで。サカイでした~

 

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。