BMW M2

大阪店 いとうです。

このブログが上がるときワタクシいとうはすっくない休みを使って

束の間のバカンスを楽しませていただいておる次第です。

バカンスの内容は、沖縄で釣り!以上ですwww

今日はBMWさま。

最近、個人的接触率多めのM2っすヽ(^o^)丿

今回は内装編ってことでこちら↓↓

シフトパドル交換!!

っちゅーことはそっこーハンドル外しちゃいますよねー♪

ハンドルの裏側に

パドル一体のシフトスイッチAssyがくっついてます。

ビスを一本緩めればAssyで取り外せました。

ここからパドルだけを取りだすには

どうやればええんかいなー?って

しばし観察してたら

見つけました!!

細っそい棒状のピンで留まってたんですね~(-_-)/

これ見つけなかったらスイッチぶち壊してたかも。。

からのパカリ。

トルクスを緩めればパドル部分だけが外れました<(`^´)>

純正と比較~☆

倍くらいの大きさになっていますし

材質がすべて金属になっていて重厚感がありました。

ハンドルに組み付けると・・・・

細いシェイプながらも

存在感増し増し!!!

のっけから勢いでハンドル取り外しましたが

次はハンドル外さんとできる気がしてます笑

ちなみにまだM2ネタあるんで次回もM2でいっちゃおかなーって

思ったり思わなかったりして。。。

本日もありがとうございました!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。