2019年 1発目!!

あけましておめでとうございます!浦和店、井口です!

2019年メカニックブログ1発目担当させてもらいます!今年もよろしくお願いします!

2019年はやはりこの車だと思います!

NEWゲレンデです! 最近入庫・作業率も増えてます!

今回はG550にスプリントブースターのお取り付けです!

内装もだいぶ変わりました!

アクセルペダルも変わりました!

外すとカーペットから配線が出てます!

純正と同じところからスプリントブースターの配線を出します!

スイッチをあまり目立たないところに設置して完成です!

効果の方はさすがスプリントブースター!かなり変わりますよ!調整も細かくできるのでお勧めです!

これからもNEWゲレンデの作業がいっぱいありそうなのでご紹介できればと思います!

NEWゲレンデの作業は浦和店にお任せください!井口でした~

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。