C63s cabriolet オリジナルステアリング&フットレスト取付✌✌

みなさまこんにちはUrawa店サカイです

私の2019メカブログ一発目、張り切って参ります!!笑

 

先日行われたTOKYOオートサロンに、実はこっそりと “オフで” 行きました。

 

谷田部仕様のRBエンジンとか普段見れない車両がたーくさんありまして

好きなように、見たいように見学してきましたよ 笑

 

Rolls-RoyceのCullinanもありました。私は初めて見ました

中でも、日本自動車大学校「NATS」ブースの一部ものすごい人がいたのでパチリ👇👇

ジムニーピックアップ&トレーラー仕様

学生作品ですが、凄くないですか!?全車公道走れるがコンセプトなのでちゃんとナンバーつくらしいです

贔屓目ではなく本当に予想以上の完成度で、、電動でトノカバーが開閉するんです笑

今年もカスタム車の勢いが増しているようなので、BondShopも負けてられませんね

・・・・

・・・

 

 

さてさて本題に入ります

 

Mercedes-Benz C63s cabriolet (A205)

・オリジナルカーボンステアリング取付

・MB純正フットレスト取付

 

 

純正はレザー&スエードのコンビで赤いセンターマーク入りスポーティーな印象です

取付したのはカーボン&赤パンチングレザーで高級感もアップです

赤ホロ&赤内装なので統一感ばっちり決まってます!!

 

あとは、フットレストの取付です。

純正ですが、汎用製品なので様々な車種に適合します。

台座をカーペットの上に設置したら、、、

 

最後にプレートを取付けて完成です

物足りなかった足元もこれでコンプリートです

ちょい足しカスタムですが、フットレストはメリットしかありません!笑

穴あけが有るので自分自身で出来ないなぁーと思っている方ぜひBondまでお越しください!

 

では、今日はこの辺りで。サカイでしたー

 

 

 

SNSでもご購読できます。