458italia パワ☆クラ

 

こんにちは!URAWA店サカイです

 

先日の事ですが、、

毎年冬季の お・た・の・し・み 氷上&雪上走行をエンジョイしてきました 笑

マイカーを壊さず家に帰ってくるのがモットーなので、走りはほどほどに

群馬の某所も、例年より雪が少なめですが十分楽しめました!笑

他車と競ってませんが、僕は犬のように走り回るのが好きなので。。。(ちょっと変?)

氷上は乗れば乗るほど動かし方が上達する!と言うウワサです

 

チョットだけ上手くなった気がする?? 気のせいですね 笑 遊びですから

 

ではでは、本題です

Ferrari 458italia

PowerCraft製 エキゾースト&ストレートパイプ交換

以前EBM&ナンバーステーの取付をさせて頂きましたが今回、満を持してのパワクラ投入ですっ

ばば~っと後ろ周りを外して、マフラー本体とセンターパイプを摘出します

ハンガー移植と前回取り付けたEBMを取り外し、新規でパワクラのバルブコントローラー(モジュール)を設置します。

モジュールは室内に設置しましたよ

 

あとは、センターから順に位置を見ながら取付れば、、、

・・・・

・・・

 

完成でーす

テールはマットブラックなので派手になり過ぎず、純正イメージはそのままで!

 

 

 

👇👇今回動画をUPしましたので、要チェックですッ!!

458もいい音しますよ~性能重視ならマニから変えてもいいかもしれないですね!

 

では今日はここまで!サカイでした

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。