CLK C208×KW

こんにちは

浦和店 和田です

とうとう桜が開花したようで春がやっと来たって感じます

お花見もすでに終わっている方もいるようで羨ましい限りですね。

自分も満開頃に休みを取ってお花見しようかなと思います

気温が高くなると体の動きもよくなりますし、何よりわくわくしてきます。

そんな中、今回作業させていただいたお車はこちらです。

CLK C208に毎度おなじみのKWを取り付けさせていただきました

すでに多数のカスタムをしている車両ですが、今回は足回りのリフレッシュと

車高調整を行うため、交換となりました。

すでにアイバッハのローダウンスプリングがついていますが交換するのでサヨナラです。

スプリングとショックを交換しました、色も変わってリフレッシュ感が出ています

外した部品を見てみると

だいぶお疲れな感じになっています、ショックも抜けてしまってあまり意味を成してはいませんでした。

もちろん、リアもリフレッシュいたします。

今回はカスタムって言うよレストア感が強い感じがします。

新しい車を自分色にカスタムするのもよいものですが

長く乗り続けている車をさらに長く乗るためにリフレッシュやレストアは

必要になってくると思いまうす、消耗品だけではなくヘタリはどの部品にも

あるので、浦和店に点検がてらご相談をお待ちしております。

 

浦和店 和田でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。