F90 M5 KW

こんばんは!浦和店井口です!

本日は先日ラムエアシステムをお取り付けしたM5にKWコイルオーバーキットのお取り付けです!

早速フロントから作業してきます!

最近はショックに配線がささってることが多いですがどこから抜けるかがよく分からないので慎重に外します!

4WDなのでフロントも思ったより大変です!

バネを組み込みますがスプリングのロアシートが圧入なのでプレスを使って作業します

フロント完成です!

リアはアッパーマウントを外すのに室内をかなりばらさないといけません!

下側はサクッと外してこちらもバネを組み込みます!

完成です!

ほかにも作業があるので全部終わったら完成写真が公開できると思います!笑

M5の足回りも浦和店にお任せください!

井口でしたー

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。