458 italia×Power craft

こんにちは

浦和店 和田です

めっきり寒くなってきましたね、

冬がすぐそこまで来ている感じがします。

話の内容も年末の話やオートサロンの話がチラホラ出てきています。

アッと言う間に年を越しそうですね

そんな中、今回作業させていただいたお車はコチラです

458italiaにPower craft を取り付けさせていただきました

なので早速、作業にかかりたいと思います

どんどん外していきます

バンパーが外れてます。

いきなり、マフラー変わっていますがそれなり時間もかかっています。

純正に比べるとタイコも小さくなり出口も大きくなっています。

完成がこんな感じになります。あんだけやってチップしか見えません

チップしか見えませんがちゃんとパワクラになってます

比べるとこんなに違いますね

もともとEBMが付いていましたが社外マフラーとは音質が違うため

感動もあると思います

 

スーパーカーのカスタムのご相談をどんどんお待ちしております

 

浦和店 和田でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。