S4アバント×KW&DEXEL

こんにちは

浦和店 和田です

本日はさいたま国際マラソンがありました

毎年恒例行事ですが、ここさいたま市でオリンピックや世界選手権

の代表選考レースがあることは大変うれしくなってしまいます。

毎回ですが仕事で参加できませんがチャンスがあれば自分も走ってみたいと思います

そんな中、今回作業させていただいたお車はコチラです。

Audi S4AvantにKWコイルオーバーとDEXELブレーキパットを取り付けさせていただきました 

今回も気合を入れて作業にかかりたいと思います

まずは交換部品からみて行きます。

見慣れたセットです、ガンガン作業していきます

マラソンなみに、休まず作業していきます

集中しすぎてブレーキ廻りを取るのを忘れました

今回はぎりぎりまで下げました、アウディは下げ幅が大きいのでやってて楽しいです

下げればカッコイイ車になると思っていますが、実際にカッコ悪くなった車は無いと思いまうす。

もちろん今回もカッコ良くなっています

良い感じです

 

自分の車を他よりカッコ良くしたい

と思っている方は是非ボンドショップまでご相談ください

 

浦和店 和田でした

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。