AUDI S3 X REMUS

BONDSHOP TOKYO板倉です

本日はAUDI S3に社外マフラーの老舗ブランド「REMUS」を取り付けです。

まずはノーマルマフラーです。

ステンレスのオーバル4本出しでこれでもなかなかの見た目です!

でも、ノーマルでは乗れない方には、やっぱりマフラー交換は必須ですよね!

下から覗くとこんな感じです。

さっそく外していきます。

はい!外れました!

ちなみに左右についているバルブのアクチュエーターはREMUSに移植します。

↑アクチュエーター移植です。

全部で11ピースのパーツを組み合わせて車両に取り付けます。

テールの角度、高さを左右きっちり合わせまして、作業終了!

テールはブラッククロームです。

で一番大事なところです。

車検大丈夫なの??

もちろん!

超あんしんの「eマーク」付です。

とはいえ、音はとってもいい感じです。

これならディーラーさんへの入庫もOK!

なはずです。

テールの見た目も主張しすぎず、でもノーマルとは全然違うところがいいですね!

 

気になる方はお問い合わせを!

板倉でしたー

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。