AUDI A7 X RaceChip GTS BLACK

BONDSHOP TOKYO 板倉です

実は10月に小学校の同級生と旅行を企画しています。

男4人です。

そのころにはもう50歳。

50歳のおじさん4人で(厳密には一人49歳)旅行。

変じゃないですよねw

でもいまの世の中の感じでは、実現は難しいかもしれませんね、、、

 

さて本日はAUDI A7にレースチップを取り付けさせていただきましたのでご紹介します!

RaceChipは何かといいますと、もう何度かご案内させていただいていますのでご存じの方が多いと思いますが、もう一度ご説明します。

パワー、トルクアップをさせて最適な加速を味わえるためのアイテムです。

簡単に言うとサブコンですw と言うかサブコンです!

 

さっそく取り付けます。

各種センサーにサブコンのハーネスを割り込ませて、信号を最適化してエンジンの出力をアップさせます。

今回は上の写真の中のセンサーだけでok!

マニホールドセンサーと

ブーストセンサーの2か所。

ここにサブコンのハーネスを割り込ませて本体につなげます。

 

ここまでの注意点としては、エンジンを止めてボンネットを開け、ドアを閉めてドアロックをします。

車がスリープモードに入るまで約15分待機

出来れば鍵も遠く離れた場所に置いておきます。

スリープモードに入る前に作業をしますと、最悪の場合ECUにエラーが残ります。

BONDSHOP各店には専用のテスターを完備していますので、こういった作業終了後には念のためエラーチェックをしています。

万が一エラー入力があった場合は消去してからご納車しております。

本体を適切な場所に固定して、試運転をしまして問題の無いことを確認して作業終了です。

 

あとは楽しいドライブを満喫してください!

 

では板倉でした!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。