ASTON MARTIN DB11×H&R

こんにちは

urawa店 和田です

 

気が付いたらセミが鳴いています。

夏がもう始まってしまいました

今年も何も準備をしないまま始まりました

しかし、まだ始まったばかりなのでまだ間に合います。

なんの準備をするかこれから考えたいと思います。

 

そんな中、今回ご紹介させていただくお車はこちらです

ASTON MARTIN DB11にH&Rのスプリングを取り付けさせていただきました

純正車高はこんな感じです、はっきり言って十分カッコイイです

しかし、BONDではさらにかっこよくします

颯爽と作業に取り掛かります

まずはフロントから始めました、上が明るいため作業はやりやすかったです

間髪入れずにリアの作業にかかります

リアはタランク側よりアクセスが必要なためリフトの上げ下げが多くなりますが難なく交換完了です

交換後、試乗をしましてアライメントを調整していきます。

この足回りを調整していきます。

調整後は取り忘れました

そんなこんなで終了するとこうなります

メッチャカッコイイ車の完成です

ホイールも履いちゃってます

 

アストンのカスタムもボンドショップまでお任せください

 

浦和店 和田でした

 

 

SNSでもご購読できます。