F56MINI KW Street Comfort

こんにちは、大阪店の出口です

 

先日数年ぶりに車で伊勢までお出かけしてきました

バイクだとついつい乗る方に比重を置いてしまうのですがゆっくり観光するのも良いですね~

これからもタマには車でお出かけしてみようと思います

 

それでは本日はF56ミニです

今回はKW Street Comfortと低ダストパッドを取付けて行きます

乗り心地良さそうな感じなのでノーマルとの比較が今から楽しみです

先ずはフロントから行きますよ~

慣れた作業なんでサクッと外して

純正のアッパーマウントを組み込みます

フロント完成です、車高は後ほど合わせます

リアは常田工場長にお任せです

サクッと完成してました

続いてフロントパッドを交換します

新車でも若干汚れてました、折角の低ダストパッドなのでキャリパーをキレイにします


リアもパッド交換完了

お次はアライメント

今回は20mm程のダウンなので全体のズレは少なめですね

スラスト角は結構ズレてるので合わせて行きます

フロント、リアともキレイに揃いました

フロントノーマル車高です

KWに交換後で約20mmダウン

リアノーマル

KWに交換後でこちらは約15mmダウン

今回は前後とも高めに組んでるのでここからさらに20~30mmはダウン可能です

全体的に良い感じになりました

最後に試走して最終チェックをすれば完成です

 

KW Street Comfortの試乗した感じですが予想以上に乗り心地が良いです

ひょっとしてノーマルより乗り心地が良いかもしれないです

しかもフワフワした感じも一切ありません、このキット良いですよ

 

本日はご覧頂きありがとうございました

それでは今日はこの辺りで

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。