☆エグゼクティブ ラウンジ☆

こんばんは、大阪店 常田です

さて本日ご紹介させて頂くのは、大阪店でも入庫台数が非常に多い国産車トヨタのアルファードです。

まず取付けさせて頂くのは、、、

AXIS STYLING パーフェクトダンパー プレミアムです。

初の取り付けになりますが、アルヴェルは何台も作業させて頂いておりますので作業工程は割愛させて頂きますwww

商品はこんな感じでリアのバンプラバーまで付いてきております。

パーフェクトダンパーは出荷時に車高や減衰も調整されてきますし、今回はアッパーマウント付きになりますので基本的にポン換えです。

仕上げにBBSのホイールを取付け、アライメントをして完成です

次に取付させて頂くのは輸入車ではお馴染みのKWです

因みに30アルファードはバージョン3の設定しかございません

減衰を基準値、車高は基準値のほぼ真ん中に設定し取り付けさせて頂きました。

こちらのお車にはカールソンを取付けしアライメントです。

KWの場合、フロントショック取付穴が長穴になっているのでフロントキャンバーもある程度調整できるのが魅力ですね

調整をするのはちょいと苦労しておりましたが、、、。

乗り味はお好みもあると思いますので大阪店スタッフまでお尋ねくださいwww

11月28日、本日は僕の誕生日です

なので、今日はこの辺で失礼させて頂きます。

プレゼントはいつでも受け付けておりますので、、、

 

では

 

 

SNSでもご購読できます。