NEW FLYING SPUR W12

こんにちは、大阪店の出口です

 

去年に続き折角のツーリングシーズンが緊急事態宣言でダメになりました

正直この季節にバイクに乗れんってどう言う事って感じです

とりあえず今月末に解除されるのを期待したいと思います

 

それでは本日は新型ベントレーフライングスパーです

今回はこちらのフライングBのイルミを発光させます

集中のコネクターが黄丸辺りにあるのでグリルを外さずに行けるかハーネスを辿ってみましたが…無理でした

と言う訳でグリルを外しました

傷防止に養生しまくってビビりながら外しましたが

予想に反して簡単に外れてくれました

それでは配線作業にかかります

そのままではLEDが飛んでしまうので保護回路的なヤツを組みます

ちなみに専用パーツ等は出てないので1から材料を用意してます

保護回路的なヤツが組み上がったのでコレを中心に結線していきます

フライングB廻りの配線は常田工場長にお任せしたので自分は電源廻りの配線をします

パッと見て追加したのがわからない様にしてみました

既に作業から日数もたってるので自分でもどれが追加ハーネスだったかワカリマセン(笑)

グリルやインナーフェンダーを元通りに組んで作業は完了です

思ったより早く完成しました

早速点灯確認します、ドアアンロックで点灯、ロックで数秒後に消灯になります

夜間は予想以上にキレイです

結構明るく発光してるので運転中に気になるかもって思ったのですが……

自分の身長ではフライングBはドライバーズシートから見えませんでした

 

本日はご覧頂きありがとうございました

それでは今日はこの辺りで

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。