LEXUS LC500Convertible × デジタルインナーミラー。

こんばんは!! 

ボンド名古屋、川島でございます

 

もう1月も半分終わりかけていますが…

あけましておめでとうございます!!

特に話題にするようなこともなかった正月休みでしたw

そして、名古屋店は年明け早々作業ラッシュでございます。

まぁ今年も忙しくさせて頂けそうですので、気を抜かずこなして参ります

 

さて、各店入庫も多いLEXUS LC500。

今回は&+のデジタルインナーミラーのお取り付けです。

 

まずはリアカメラの取付から。

丁度左右ナンバー灯の間にイイスペースがあるので、そちらに取付ます。

 

配線を入れられる必要最低限の穴を開けて配線を入れていきます。

(穴開けはお客様ご了承済み)

カメラが取付終われば、室内の作業に移ります。

 

コンバーチブルは屋根が開くので、作業もしやすいのでサイコーです♪♪

リアバンパー~トランクルーム~後席近辺~前席と配線をはわしていきますが、

リアシートなどは外した方が楽ですし、外すのも簡単なのでさっさと外します。

簡単に外れるのも国産車の特権といったところでしょうか…

輸入車の場合はそうもいきません

 

途中の写真を撮り忘れてますが…m(__)m

ミラー部分を交換しました。

純正交換タイプですので、見た目にもキレイに取付が可能となります。

 

フロント側のカメラも目立たない位置に取付ます。

以前プラス店がココに取り付けたBLOGを見たお客様からご指名が入り、

以来、大体LC500の場合はこちらに取付しています。

後は、各種電源関係の取得等を行い完成となります!!

 

↑リアカメラ画像

↑フロントカメラ画像

LCは特にリアの視認性が悪い印象ですので、デジタルインナーミラーはオススメです!

LCに限らず、スーパーカーやSUV系のお車もリアの視認性が悪いので、

最近ご依頼を多く頂きます。

純正ミラー交換タイプだけでなく、純正ミラーに被せるタイプもご案内可能です。

用途やご予算に応じてご提案させて頂きますので、

お気軽に各店までお問い合わせ下さいッ!!

 

それでは!

名古屋店 川島でした

 

bond Nagoya

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

Tel:052-602-6655

Fax:052-602-6656

SNSでもご購読できます。