Mercedes-AMG GLE63S × ブラックアウト他。

こんばんは!! 

ボンド名古屋、川島でございます

 

名古屋店の中で、私のみ岐阜県から来ています。

愛知と岐阜って隣県ですが、随分気候が違います。

数日前に私の自宅付近では、結構雪が降りました。

で、朝出勤した名古屋店はまーったく雪のゆの字もありませんww

私だけ雪国感タップリってやつです。

ということで、今日明日あたりは都内でも雪っぽいですので、

お気をつけくださいね!!

 

今回はメカニックブログというよりは、私が担当させて頂いた車両のご紹介です。

現行GLE63S Coopeです。

いつもお世話になってますお客様からのご依頼ですが、

『とにかく黒くして!!』

ということでしたので、黒くしまくりました

 

フロントバンパーのメッキの髭?部分はグロスブラックでペイント。

ナンバーベースもシボ取りしてグロスブラックでペイントしています。

パナメリカーナグリルの縦部分、センターのスターマークの枠もグロスブラックでペイント。

AMGバッチやボンネットエンブレムもグロスブラックでペイント。

元々メッキの窓モール、アウタードアハンドル、サイドランニングボードは

グロスブラックでラッピング。

特にランニングボードのラッピングは面倒らしいです(他力本願w)

 

リアディフューザーのメッキ部分、マフラーカッターはグロスブラックでペイント。

エンブレム類もグロスブラックでペイント。

ホイールセンターのスターマークもグロスブラックでペイント。

G63などのセンター部分はスターマークのみ分解出来ますが、

今回のGLEの場合は分解が出来ませんでした…

考えた挙句、ボンドボディならなんとかしてくれるでしょ!!

ってことで、しれーっと送ってみたところ、キッチリ塗装されてました。

流石です!!

ボンドボディの皆様ありがとうございますm(__)m

というように、とにかく黒くしました!!

前後バンパーやサイドスカートなど元々シボ部分もあり、シボ取りしようかとも思いましたが

何だか全体的にのっぺりしそうだったので、今回は残す方向でいきました。

カタマリ感がイイ感じです

モチロン、オーナー様は車高と出面がノーマルでは乗れない方ですので、

ロワリングとスペーサーは絶対です!!

 

最後にユピテル製レーダー&レコーダーのお取り付け、

PLUG DRCの施工をして完了デス!!

GLEやGLSなどはGPS受光部の取付がガラスの関係で限られた場所でしか出来ませんが、

キッチリ対応させて頂きますので、ご安心下さい♪

 

ということで、メカニック的なコト以外も割とやってますアピールしたみましたw

ご相談も大歓迎です!!

 

それでは!

名古屋店 川島でした

 

bond Nagoya

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

Tel:052-602-6655

Fax:052-602-6656

SNSでもご購読できます。