ランドローバー ディフェンダー110 × USフェンダー

こんばんは、大阪店 常田です

いや~、あっついですねー

梅雨だというのにほぼほぼ雨も降らず蒸し暑い日が続いております

夏にするスポーツやアクティビティは好きなのですが夏は暑すぎるので嫌いです。

これから本格的な夏がやってくるのかと思うとゾッとしますね。

 

さて、本日ご紹介させて頂くのは、ランドローバー ディフェンダー110にUSフェンダーの取り付けでございます。

まずはアンダーカバーやフェンダーライナー・ノーマルを外していきます。

ボルトやクリップをいっぱい外していきますが、外したコニシ曰く

『2・300本くらいなら楽勝で覚えてられます』らしいので形状が違うボルト類も全部ごちゃまぜで入れておきましたwww(画像のボルトよりもっといっぱいあります

お次は配線をしていきます。

最近の車はLED化されているからかヘッドライトやテールライトからスモールの電源を取り出せないので、ナンバー灯から電気を頂こうと思っているので配線色を確認

配線色がわかれば探すのも簡単ですね、通電を確認しリアバンパーのカプラー付近より配線をしていきます。

リアバンパーのカプラーより各フェンダーに配線をしていきます。

あとは、USフェンダーを取り付けし、点灯チェックとエラーが出ないかを確認すれば完成です。

今回取付したものは非常にフィッティングも良く取り付けもスムーズにいきました。

サラッと雰囲気も変わっていい感じです

欲しいです、ディフェンダー

 

最近ディフェンダーの入庫も増えてきました、とりあえず何なりとご相談ください

 

お待ちしております。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

 

では

 

——————–

bond osaka

〒537-0024

大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19

Tel:06-6972-9977

Fax:06-6972-5522

 

bond osaka お問い合わせフォーム

 

 

 

SNSでもご購読できます。