こんにちは、大阪店の出口です。
本日はアウディTTSです
先ずはKWから、ダンパーが電子制御なのでキャンセラーも同時に取り付けて行きます
それではフロントから、TTは何度もやってるのでサクッと外して
トップマウントは純正を使うので組み換えてから取り付けます
お次はリア、こちらもサクッと外して~
サクッとKWを取り付けマス
続いてフロントのブレーキ廻りに取り掛ります
ローター、キャリパー、ブレーキホースをBrembo GTキットに交換します
続いてリアは大径ロータに交換します
専用のキャリパーサポートとローターを取り付けます
全ての作業が終わったのでチェック、特にフロントはホースを交換してるので加圧状態での漏れ点検をします
取付ボルトは締め付けトルクのチェックをしてブレーキ廻りは完成です
最後に車高を調整してアライメント調整します
フロントノーマル車高
KWに交換後で約20㎜ダウン、今回はKWの推奨値の上限で組んだので車高は高めです
リアノーマル車高
KWに交換後でリアも同じく約20㎜ダウン
低すぎず、高すぎずでイイ感じのバランスになりました
ショックの減衰はKW指定のままですが安定の乗り心地ですね
Brembo GTキットの効きは強力です、かと言ってガッツンブレーキではなくコントロールしやすいですよ
リアも同時に大径ローターに変更してるので前後のブレーキバランスもイイ感じです
それでは今日はこの辺りで
本日はご覧頂きありがとうございました
大阪店、出口でした。
——————–
bond osaka
〒537-0024
大阪府大阪市東成区東小橋1-17-19
Tel:06-6972-9977
Fax:06-6972-5522