Porsche ♪FRFマフラー♪

大阪店 いとうです。

GW真っ最中、メカニックはぽつんとひとりで絶賛ぼっち営業でした

ちなみに3日午前の大阪店ピットはこんな感じ~♪

工事中

今日はGT3RS様。

このフェンダーなんなんすかね~カッコ良すぎ~

ポルシェのデザイナー、キレッキレですやんww

こちらにFRFのリアマフラーをインストーーーール!

要するにリアストレートでーす笑

ホイール外してバンパー外して、

はい!お尻丸見え!

リアセンターに鎮座する大き目のタイコを

FRFに入れ替えます。

大きさを見れば軽量化につながることも一目瞭然ですね

ただオリジナルのタイコもかなり軽量なモノでしたよ

マフラーカッターは純正移植なので

パッと見、外見上は変化無し。

あとはお決まりの逆手順ってやつでww組み上げていくわけですが

仕上げは推定自重20kgのMEGAトルクレンチ!!で

ホイールセンターロックのトルクを管理

決してパイセンが真剣に作業している横で

ふざけているケンタのような後輩を

殴ったりしてはいけません。即死です。

気になる音ですが聞いてもらうのが早いと思い

大阪店の英知を集結させyoutubeアカウントを作成いたしました

それでは聞いてください↓↓

・・・・・・・

ほんとはこれの30倍くらいいい音してるんですっ。。。

iphoneではGT3のエキゾーストノートの鋭さみたいなのが出ませんでした

というより運転席から撮影すると吸気音が先に入ってしまいますね。

改善の余地ありといううことでお許しください

それではまた再来週~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。