カーボン化が止まらない!Ferrari 458 Speciale♪

大阪店 いとうです。

暑い夏を乗り越えスタミナ切れな3人(ケンタ、岡、いとう)で

先週、焼肉行ってきました。

スタミナ回復したはずですまたバリバリ仕事と遊びで暴れますww

押忍

今日は男子の憧れフェラーリ様

以前にもカプリストカーボンディフューザーなど

テンコ盛りカーボンパーツでお世話になりました

こちらの458スペチアーレ↓↓

前回のご入庫は確か夏前くらい。。。

そちらのさらに続編でーす!

 

何やら細長い箱いっぱいしかもすべて純正品

中身は薄い小ぶりなカーボンパーツどこのでしょうか?

これで分かった人はフェラーリマニア認定ですwww

正解はヘッドライト横のフィンでしたー

こんなところ当然上から交換できるわけなどないので

バンパー外しからいきまっせー

養生もしっかりしてね

意外にもフェラーリのフロントバンパー外すの初な気がします。

この見事なバランスを保持しつつ本題作業に突入

裏側はどんな風になってるの~?

小っちゃいビスで留まってるだけー笑

片側3枚ずつ付いてます。

さすがの純正クオリティ!

寸分の狂いもなくぴったりフィットしましたよ

ま、その分お値段は庶民のいとうの目ん玉飛び出そうなくらいでしたけど…

バンパーを組み付けて

完成の図。

パーツ自体は小さいものですが印象変わりますよね。

元々スペシャルなモデルがさらに進化!

ってかもうカーボンにするとこないっすよね!?笑

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。