R8 KW

こんばんは!浦和店・井口です!

先日免許更新に行ってきて深視力の検査で棒が動いてるのか全く分からずかなり苦労しました笑 検査のやり方が難しすぎると思います!笑

本日紹介するのはメカニックブログでは2回目の登場です!

こちらのR8にKW コイルオーバーキットのお取り付けです!

ノーマルはこんな感じです!高すぎるわけではないですがもう少し下げてもいいですよね!

早速作業していきます!フロントもリアも車体からショックを外すことはそんなに大変ではありません!

外してからバネを変えるのが大変です

頭から生えている配線がすでにバラしてありますがカプラーを外したり配線がねじれて切れないように注意しなければいけません!

後は車体に組付けて完成です!

車高がこちら!

分かりにくいですねすみません!大体指1本分くらい下げました!

いい感じです!

最後にアライメント調整もして完璧です!

R8のローダウンも浦和店にお任せください!井口でした~

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。