488 Novitecサス!

こんばんは!浦和店・井口です

先日、やっと自分の車を直したので試運転をしてたら、なぜかブレーキの警告灯が・・・いったんエンジン止めれば消えるかと思いきや消えないので点検してみるとフロントのキャリパーからフルードが漏れてました早めに気付けたので良かったですがやはり点検は重要です

本日紹介するのは前回に引き続き足回り!

488に

Novitecサスのお取り付けです!

ノーマル車高はこんな感じだいぶ高いです!

早速作業してきます!

ストラットはサクッと外します!フロントは少し大変です!

ここからノビテックのサスに組み替えるのが大変です!

組んだら後は戻すだけです!

完成写真がこちら!

かなりいい車高になりました

488 Pistaも公開されたので楽しみですね

Ferrariのローダウンも浦和店にお任せください!

井口でした~

 

 

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。