続;LC500

大阪店 いとうです。

PCのヒンジが金属疲労で破損・・・

画面がパカパカ状態で今日も健気にブログ書きますwww

さて、前回の続きです。

LCの外装編。

当たり前のようにまずはサス!

全長式のショックに換装からの~

ホイール!!

これで外装のほぼ9割はキマッてくる

といっても過言じゃないですねー♪

劇的ビフォーアフターヽ(^o^)丿

でも今回書きたいメインはココじゃあござぁーません笑

リアデフューザーです!

純正ディフューザーと交換な感じ。

今までの経験上、国産車だと上から貼り付けて終りのイメージだったんですが

レクサスだから!?外車ぶってますwww

おしりの半分以上を覆うリアバンパーを

慎重に取外します。

テールレンズ・・・キズいかすと高そうです。。。

バンパーとのすき間のところガチガチに養生しました。

バンパーと分割。

バンパー裏、両サイドにはトヨタが最近やってる

放電用のアルミテープがほんまに貼られてましたw

なんか空力に影響するらしい!!!(オ〇ルトの匂いするねんけどトヨタがやると妙な説得力)

 

ディフューザーに合わせたマフラーカッターも同時に交換。

焼き色が入った左右4本だし!

ディフューザーを合わせ

カッターの位置を揃えれば

完成!!

と言いたいとこなんですが(-_-)/~~~

実はカッターの向きが1つだけどうしても不細工なのがありました。

ここまでやってマフラーが変なとこ向いてるとか悲しすぎます。

メーカーさんにちゃんとクレーム交換対応していただきましたwww

現場からは以上で~す♪

本日もありがとうございました。

ボンドチャンネルもよろしくお願いします!

SNSでもご購読できます。