AVENTADOR/CAPRISTO デキャタ&EBM☆

こんにちは!!浦和店サカイです

今日は新車納車前(!?)なAVENTADOR Sのマフラー交換をご紹介です

・Capristo  Exsaust & De-Cat Pipe取付

・EBM取付

 

ルーフに線が見えますね

そうです、、

こちらのアヴェンタはロードスターですよ~

White/Blueの内装!!バリっとしてます

 

こちらは純正マフラー

・・・

・・・・

すみません、途中すっかり写真が抜けまして

 

外れましたー(笑)

僕はこの遮熱板、見るといつもタンドリーチキンが頭に浮かびます。。

 

さて、今回はカプリストです

タイコもそこそこ大き目でテール部分は純正と同じ三本レイアウト

後ろにチラ見えしてますが、触媒から交換です!

デキャタ つまり触媒ストレート

“only for competition”   ですよねぇ^^

このパイプは真っ赤っかになること間違いないのでバンテージを追加で巻き巻きします。。。

ちなみに、タイコの👇👇白いお洋服は断熱材ですからそのまま車両にオン!!します。 脱がしちゃだめよーだめだめ。

 

オン!!!笑

簡単そうですが、一度目取り付けた際は位置ずれで排気漏れ

ここまで来るのに何時間か、かかってます

アンダーパネルから空気を取り入れ、冷却する導風板がマフラー下に付きます

からの、EBM取付&負圧の配管作業を経て、、

バンパー取付完了です!!

ルックスは純正然としていて控えめです上品ですネ!

 

が、、、

 

バルブを開放すれば、期待を裏切らないバ・ク・オ・ン仕様です

「ヴヴヴヴヴ」

「ウワォンッッ!!」

いやはや、とんでもない音量です

EBM取付で、任意でバルブ開閉できるようになったのは正解ですね笑

 

ちなみに新車なので今回併せて、ボディ全体にプロテクションフィルムを施工させて頂きましたよ

分かりますか~??

さすがアヴェンタS。アクセルレスポンスが凄く良くて、バルブ閉じていても快音で気持ちイイです

オーナー様、くれぐれもご安全にお楽しみください!!

 

では今日はこの辺りで

浦和サカイでしたー

 

 

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