W246×カスタムいろいろ

みなさまこんにちは、浦和店 和田です。

浦和店の近くに大型家電量販店ができようとしています

気が付いたら工事が始まっていまして、地盤工事が終わって

上を作り始めたと思ったら見る見るうちに出来てきています

2018年 冬 には完成予定みたいなのですが

家電好きの自分としましては、ワクワクが止まりません

初売りに並ぶかを只今検討中です

そんな中、今回作業させて頂いたお車はコチラです。

Bクラス B180 W247 をいろいろとカスタムしちゃいます

ハッキリ言ってこちらの車両のカスタムは珍しいです、カスタム部品が少ない

ですがbondは頑張りますやれることはいろいろやっちゃいます

なので早速ガンガン始めます

BCレーシングの車高調になります

続いてはブレーキ

ただのペイントカスタムでは有りません

フロントはA45のブレーキを流用しちゃってます。

オマケにメッシュブレーキホースも付いちゃっています。

それからのキャリパーペイントです。

パットは低ダストパットが付いてます

もちろん、こちらもやってます

ワンオフマフラーです。

ないものは作るしかありませんでした、純正戻しも出来ます

最後の仕上げはホイールです。

カールソンがばっちり決まっています

 

今回は商品点数が少ない車両で苦労しましたが、

そんな車両もbond shop urawa にお任せください

できる限り何とかします

カスタムしたいけど部品が無いって思ったら

ぜひともご連絡ください

 

浦和店 和田でした

 

SNSでもご購読できます。