ウルス マフラー交換

こんばんは 浦和店井口です

がくさんのブログにも出ていたこれ

冨山さんに買ってもらったのでありがたくいただきましたが全然食えたもんじゃないです笑 半分くらい食って限界でした! ピットに来たプラスの関口さんにもおすそ分けして冷えれば意外と辛くない情報を得て再チャレンジしましたが諦めました笑 次は辛くないシリーズでお願いします!

本日紹介するのは

ウルスのマフラー交換です!

早速純正降りちゃってます笑

ディフューザーに引っかかるとか特にないのでありがたいですね!

先にバキュームホースの配管をして

一番厄介な配線作業です!説明書を見るとフロントからとなってますが左ハンドル用の説明! まさかの右ハンドルなのでもっと楽なところがないか探してたらトランクで全部できちゃいました!

取付完了です!

ホイールも変えてかなりいい感じになりました!

ウルスのカスタムも浦和店にお任せください! 井口でした~

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。